副業初心者でも簡単に出来る副業を紹介

副業初心者でも簡単に出来る副業紹介

9/5 転売情報 本日の転売情報はこちら

 

f:id:Xx-yuna-xX:20200904112531j:plain

本日の転売情報

今回ご紹介させていただく商品はこちら↓

『mitas - ミタス』

f:id:Xx-yuna-xX:20200905182825p:plain

ミタス

製品詳細
『mitas - ミタス』は、妊活に必要な葉酸400㎍、ヘム鉄、ビタミン、ミネラル類の他、従来の妊活向けサプリメントには無かった和漢素材(高麗人参、なつめ、さんざし、陳皮、など)がふんだんに含まれています。この和漢素材により、妊活・妊娠中に必要な栄養素を補いながら、血流改善(温活効果*3)による子宮内膜の増殖効果及び着床率向上温活効果も期待できます。
・子宮内膜が薄い方には子宮血流が増加し、子宮内膜が厚くなる可能性があります
・血液中の成長因子が増加し、採卵数が増えることが期待されています。
・血流が増加は婦人病などのリスクを抑え、赤ちゃんの先天性異常低下を期待されています。

 

こちらから商品購入ページへ行けます。

 

 

こちらの商品は通常7,980円にて販売しておりますが、初回限定のみ3,980円にて購入することが出来ます。

ご注意としては定期購入になっています。2回目以降は金額が高くなりますので、必ず初回で解約するようにしてください。

解約フォームご購入ページ一番下にありますので、一度ご確認下さい。

電話連絡ではないので、簡単に行うことが出来ます!

 

 

f:id:Xx-yuna-xX:20200905182957p:plain

ミタス 販売ページ

 

この商品はラクマにて5,000円前後にてお取引されています。

手数料から考えても1,000円近くの利益になりますので、かなりお薦めします。

ちなみにメルカリでは手数料が高いので、利益が少ないです。

こちらにラクマへのリンクを貼っておきます⇒https://fril.jp/

 

 

 

利益額が小さいと思う方がほとんどですが、大きい利益を生むためには必ず大きい投資金額が必要です。

大きな投資にはほとんどの場合、ハイリスクが付いてきます

大きな投資には大きな利益を生み出すことが出来ますが、大きなリスクも付きまとってきます。

ここでは、あくまで副業初心者、転売初心者向けの紹介をしています。

 

 

 

更新情報は各種SNSにてお知らせしております。

Twitterhttps://twitter.com/yuna_mobile

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100046099967651

☆フォロー&友達申請☆お気軽にしてください

 

こちらの公式LINEでも情報配布していますので、よかったら友達追加してください(^_-)-☆

友だち追加

 

mitas (ミタス) 公式サイト | 史上初の温活もできる葉酸サプリ

mttag.com