副業初心者でも簡単に出来る副業を紹介

副業初心者でも簡単に出来る副業紹介

資金調達法その②

f:id:Xx-yuna-xX:20200904112531j:plain

資金調達法その②

超お得な案件が入ってきました!!

 

資金調達にしてはかなり高額が見込めます。

ただし高額なだけあって条件は厳しいです

 

火災保険申請事務局

 

最低条件

1.持ち家所有

2.物件のオーナー

3.火災保険、地震保険加入の方(地震保険は無くても大丈夫そうです)

 

皆さん火災保険って使ったことありますか?

私自身この案件を知るまで火災保険などを使ったことはありませんでした。

幸い被災が無い地域に住んでいるのもあってかもしれませんが。

 

火災保険は自動車保険と違って、保険を利用しても金額が上がることは御座いません。

毎年利用したとしても金額が一切変わらないので、利用しなければ損してしまうかもです。

 

実際火災保険は大体の方が自宅購入時に一括で支払っていると思われます。

 

その火災保険を使ってご自宅の修理見積を出してもらい、特に急いで修理しなければならない場合を除けば、その修理費用をそのまま受け取ることが出来ます。

これは決して違法ではなく、知識のある人は利用している案件となります。

こんなこと保険を扱っている会社しか知り得ようのない情報です。

 

この金額を受け取ることを前提に見積り、保険の手配をしてくれる会社が有ります。

こちら↓↓

【火災保険申請事務局】 過去5,000件/平均104万円の認定実績

火災保険申請事務局

 

まずはお名前様とメールアドレス、電話番号、ご連絡日時、物件の築年数の入力

後日連絡が入るので、御見積日の確定をするだけ!

 

万が一、保険対象外だったとしても見積り無料で行っているので、一切利用料金は掛かりません。

 

見積りして、保険会社出てくる費用からこちらの会社への調査費用、代理手続き代が引かれるので

お手元から手数料を出すことなく完了出来るので、気兼ねなくお申込みが出来ると思います。

 

保険会社から降りてくる金額はなんと平均して104万円!

何もせず、お金を手に入れることが出来ます!!

 

そして今ならなんと

見積り依頼を出してご相談するだけでAmazonギフト1万円分プレゼントしてくれるとのこと!

修理改善箇所が無くても少なからず1万円分の価値があります。

 

私自身もっと早く知りたかった情報です笑

 別の業者に依頼しちゃって泣

(条件は一緒だけど、Amazonギフトは貰えない・・・。)

 

なので皆様にすぐ伝えていきたいと思い、急ぎブログを作製しました!

 

急な案件で作ったブログなので誤字、脱字がありましたら大変申し訳御座いません。

皆様にお伝えしたい気持ちで作っているのでご了承いただければ幸いです。

 

転売情報とともにまた新しい優良案件が出てきたら必ずお知らせさせて頂きます。

 

閲覧していただきありがとうございました!!

 

 

 

利益額が小さいと思う方がほとんどですが、大きい利益を生むためには必ず大きい投資金額が必要です。

大きな投資にはほとんどの場合、ハイリスクが付いてきます

大きな投資には大きな利益を生み出すことが出来ますが、大きなリスクも付きまとってきます。

ここでは、あくまで副業初心者、転売初心者向けの紹介をしています。

 

 

 

更新情報は各種SNSにてお知らせしております。

Twitterhttps://twitter.com/yuna_mobile

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100046099967651

☆フォロー&友達申請☆お気軽にしてください

 

こちらの公式LINEでも情報配布していますので、よかったら友達追加してください(^_-)-☆

友だち追加