副業初心者でも簡単に出来る副業を紹介

副業初心者でも簡単に出来る副業紹介

案件一覧

 副業支援

ご閲覧有難う御座います。

 

 現在ご案内出来る案件の一覧を作成しました。 ご希望の方は下記公式LINEにて希望番号または案件の名称を送っていただければその内容をご案内いたします。 

複数ご入力いただいてもOKです。

 

私の個人運営なので返信に遅れが生じることがありますので、ご了承願います。

基本的には22時以降の申し込みは翌日に返信いたします。

 

公式LINE⇒https://lin.ee/Y4vZ0oM

友だち追加 

 

注意事項 

基本的には無料案件が多いです。

 無料案件のメリットはリスクがほとんどないことですが、デメリットとしてしっかりと作業しないと稼げないこと。

簡単に出来るものが多いですが、楽をすることは出来ません。

 しっかりと努力出来る方が収益を出せるものになりますので、ご注意ください。

 

 -------------------------------------------------------------------------

 

 

  案件① 

案件名『出会い系アフィリエイト 

こちらで用意してあるマニュアル通りに行うだけ。

 1件の紹介でなんと約23,000円の利益が有ります。

  条件 

無料案件

18歳以上のみ

 

 

 

 

 

案件②

案件名『火災保険の利用』 

一軒家など不動産をお持ちの方 火災保険の利用はされたことありますか? 

ほとんどの方が利用していないです。 

災害による被害だけでなく、雨や風で傷ついてしまった屋根や外壁、雨どいなどにも利用できます。

保険が下りるかの調査は無料。 

1度の調査で50万~300万ほどの保険金が出ます。

修繕に使うかはご依頼者様次第。 修繕に使う義務は一切ありません。

条件 

無料案件 

不動産所有の方。

マンション1室でも出る可能性有。

 

 

 

 

 

案件③ 

案件名『無料サイト登録で1万円』

たった2つの無料サイトに登録するだけで1万円の報酬。 

登録が出来次第、即時報酬支払いとなります。 

条件 

無料案件

特にありませんが身分証が必要となります。

(サイト登録の際、本人確認があるため) 

あとはこの案件は私ではなく、別の担当者が対応するため礼儀がしっかりできる方。 

 

 

 

 

 

案件④

案件名『資金調達の術』 

ポイントサイトなどを利用した資金調達術。 

安全なポイントサイトで、何をすればいいかすべて記載してます。 

おおよそ50万前後は調達可能。

条件

無料案件 

複数ポイントサイトの登録が必要。

案件によっては入金が必要となりますが、引き出せば返ってきます。 

 

 

 

 

 

案件⑤ 

案件名『Leap』 

1日8分の作業で稼いでいけます。 

日利3%となってますので、300円の投資が1年後には1400万になります。 (推定計算) 

10万円投資すれば、1か月後には30万以上になります。 

条件 

有料案件 最低300円~となります。 

1万円未満の場合、BITコインなど仮想通貨での入金となりますので、仮想通貨用の口座開設が必要となります。 

1万円以上の場合銀行口座から振込が出来るので簡単に始めることが出来ます。 

ご注意 怪しいと思う方はご遠慮ください。

怪しいと思った方が手を出しても不信に思い、続けられないと思います。

 

 

 

 

 

案件⑥ 

案件名『商品転売』 

転売して利益が出るリストをお送りします。

転売といっても、実店舗に並んで購入ではなく、ネットで購入してフリマサイトで販売するだけなので手間は掛かりません。 

強いて言えば出品の際、コンビニまたは郵便局、ヤマトなどの配送センターへ行くこと。 

フリマサイトを利用したことがある方はすぐに始められると思います。 

現在の利益は大体5万前後。

物によっては繰り返し購入可能な商品もあるので上記以上の利益も可能となります。

私自身で商品選定をしているので時間は掛かりますが、今後も商品を増やしていく予定です。

条件 

商品仕入れが必要となるので有料案件となります。

ラクマ、メルカリに登録が必要。

商品仕入れの際にクレジットカードがあれば楽ですが、無くても出来ます。

 

 

 

 

 

案件⑦ 

案件名電子書籍オプトインアフィリエイト 

1件の紹介で1,000円の報酬。 無料で出来るアフィリエイト案件。

条件 

無料案件 先に紹介先の公式LINEに登録して頂く必要があります。

 

 

 

 

 

案件⑧

案件名アフィリエイトセンターの紹介』 

Web Aboutアフィリエイトセンター こちらのアフィリエイトセンターにある案件の紹介で報酬発生。 

中にある内容によって報酬は異なります。 

アフィリエイトセンター側で告知分など用意がありコピペするだけなので簡単に始められるアフィリエイトの一つです。 

条件 

無料案件 特にありません。 

 

 

 

 

 

今後も増やしていく予定です。 

案件が増え次第公式LINEやブログで告知させて頂きます。

 

 

 

 

利益額が小さいと思う方がほとんどですが、大きい利益を生むためには必ず大きい投資金額が必要です。

大きな投資にはほとんどの場合、ハイリスクが付いてきます。

 

 

大きな投資には大きな利益を生み出すことが出来ますが、大きなリスクも付きまとってきます。

ここでは、あくまで副業初心者、転売初心者向けの紹介をしています。

 

まずは小さなことからコツコツと積み上げて、ネットを使ってお金が稼げる感覚を身に付けてください。

1ヶ月で5万の稼ぎが出せない人は、10万や100万なんて稼げません。
5万の利益を出せればあとは延長線上なので10万でも100万でも稼げるようになります。

 

 

更新情報は各種SNSにてお知らせしております。

Twitterhttps://twitter.com/saki_sidejob2

Facebookhttps://www.facebook.com/sidejob.saki

☆フォロー&友達申請☆お気軽にしてください

こちらの公式LINEでも情報配布していますので、よかったら友達追加してください(^_-)-☆
私の個人で運営している公式LINEとなります。

 

友だち追加